月別アーカイブ: 2017年8月

食べると恋愛運がアップする肉とは

食べると恋愛運がアップするお肉は豚肉だそうです。

バーベキューをすることが多い季節ですが、バーベキューをするときに、何のお肉を食べるかで運気が違ってくるそうです。

金運をアップさせたい人は鶏肉を食べるといいそうです。

牛肉を食べると仕事運が良くなるそうです。

風水でそれぞれ言われていることを初めて知りました。

日本人は宗教的に食べてはならないようなものがないので、好きなものを何でも食べることができてとてもいいです。

イスラム教の人は豚肉が食べられないので、トンカツを食べることができないのです。

私は好き嫌いがあまりないので、何でも食べることができます。

でも、馬肉はあまり食べたいとは思いません。

ホルモンもちょっと苦手です。

変な時間に目が覚めてしまいます


私は不眠症でクリニックを受診して睡眠薬を処方してもらって、それを飲んで眠っているのですが、夜中に目が覚めてしまって、それから眠りに戻れなくて、変な時間に起きてしまうことが多々あります。

夜中に目が覚めたらテレビをつけて見るようにしているのですが、テレビショッピングの番組が放送されていて、すっかり商品のことを覚えてしまって、油を使わない揚げ物を作るカラーラなどの宣伝が印象に残っています。

友達がカラーラを欲しいと言っていたので、電話をかけたのですが、出ないので、知らせることができませんでした。

夜中に目がさめると朝までずっと起きていることが多くて、徹夜状態になってとても疲れます。

ぐっすり眠れると気分がいいです。

ずっと探していた本を見つけて大満足

以前からずっと探している一冊の本があります。

その本は10年以上前に発行された物で、買おうとしてもどこの本屋さんでもネットショップでも売られていないので不可能と言う事になります。

新品では買う事が出来ないので、古本屋さんで長年探していましたが見つける事は出来ませんでした。

ガッカリして諦めかけていた時、たまたま別の用事で足を向けていた図書館で目的の本を発見しました。

ずっと探していた本がこんなにあっさりと見つかったので、始めは目の前にあるのが信じられませんでしたが、紛れも無くそれは探していた本そのものでした。

図書館の本なので自分の本にする事は出来ませんが、それでも探していた本が見つかったと言う事がとても嬉しかったです。

定期的に借りて大切に読みたいと思います。